2007年4月11日

キャラマックスリニューアル

携帯班
キャラマックスリニューアル
 
“はんなり豆腐配信スタート!”

本日リニューアル!の「キャラマックス」で配信中の 「はんなり豆腐」はUFOキャッチャーなどでもうおなじみですよね。
デコメ素材、発着信アニメ、フラッシュなど癒し系コンテンツがどんどん更新されるよ!

今日リニューアルして、さらに楽しくなったキャラマックスにアクセスしてね!


はんなり豆腐 ◆「はんなり」とは
京のむかしのことばで「やさしい」とか「おちついた」という意味きまりすぎるのではないちょうどいいころあいのこと。
cJTS/PASSPORT/St.WORKS

はんなり豆腐 ◆サービス内容
 ○待受画像
 ○待受FLASH
 ○発着信アニメ
 ○フォトフレーム

 

キャラマックス
>>ケータイサイト『キャラマックス』へのアクセス方法はこちら<<

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/3526

トラックバック

» 【はんなり豆腐】はんなり豆腐ってカワイイよね♪ from はんなりブログ
はんなり豆腐ってカワイイよね。 自分の部屋にも茶豆のはんなり豆腐が1体います。 はんなり豆腐が好きなのでブログもはんなりって字をいれたはんなりブログなわけです。 続きを読む

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)