2008年3月19日

オリジナル小説情報!!美的SF小説「めざめたら、非合理美人。」

Putibun_50_50_2 オリジナル小説情報!!
美的SF小説「めざめたら、非合理美人。」

セクシーグラビア女優“鈴木杏里”の新たな才能

『めざめたら、非合理美人。』
著者:鈴木杏里/イラスト:斉藤美奈子ボツフォード 

mezametara.jpg
【グラビア界きっての文才】との呼び声高い鈴木杏里の処女作を遂に配信開始!

気になる今回の小説のテーマは「美」
世界一美しい女性を主人公に繰り広げられる壮大なSF長編作です。

あらすじ・・・
大統領夫人にして、絶世の美女・ローザ。不治の病にかかった彼女は、運命を未来に託し、コールドスリープ装置で深い眠りにつく・・・・・・。
そして、ローザがめざめたのは、はるか700年後の未来世紀!
進化した新しい人類たち、野蛮な旧人類たちと出会うローザ。はたして彼女の運命やいかに・・・・・・。
なんと小説の随所に斉藤美奈子ボツフォードの超美麗挿絵付き!
表紙のイラストも、鈴木杏里自身をモチーフに斉藤美奈子が描きおろしました。

☆一番近い本屋さん『プチぶん』へのアクセス方法はコチラ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/3719

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)