2009年1月21日

レトロゲームアレンジピコピ子新Ver.!!!

レトロゲームアレンジピコピ子新Ver.登場☆
retrogame_bana.gif
hi-score_225x15.gif
お待たせしました新バージョン登場!!!

*:.++.:*


人気アニソンなどのちょっと変わったアレンジ曲をお友達や会社の人に自慢しよう

バグっちゃったり☆ゲームオーバー しっちゃたり☆テンションMAXになったり☆いろいろ楽しめますよ!!!

今回なんと追加した曲数は…。

15曲


衝━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━劇!!!!

是非聞いて・取って・楽しんで下さいね☆

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)o(´・ω・`) ペコッ♪

*:.++.:*


その他アニソン・原作コミックも宜しくお願いします

ケータイサイトURL:http://ammb.jp/special/newyear/top.php
■アニマックス・モバイル
ケータイサイトURL:http://ammb.jp/
PCからのアクセスはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/3930

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)