2009年11月25日

コミック『ピアノレッスン』配信中!!

全力書店
どーしよアタシ……
うっかり友達に、ちゅーしてもーた!!!!!!

ピアノレッスン
SDESブログへようこそ! 「ピアノレッスン」担当・スタッフAです。
今回ご紹介するのは、「コーヒー屋さんのレンアイ事情」でおなじみヨシザワ先生の新作。
女の子同士のピュアな恋を、ご堪能ください!

**ストーリー**
校内一のおバカキャラ・志保は、ピアノが大好き。
こっそり音楽室に忍び込んでいたのだが、「南高校の高嶺の花」こと、生徒会長・あいのに見つかってしまった。
ところが、お堅い生徒会長だと思っていたあいのちゃん、実はかなりの天然キャラ!
しかも勉強は得意だが、絵も音楽も苦手なあいのに、ピアノを教えてあげることにした志保だったが、なんだか不器用で真面目なあいのがかわいく思えて来て……。

ピアノレッスン

**制作秘わ**
前作では、男の子同士のピュアラブストーリーを描いたヨシザワ先生
「今回は女の子同士のお話なんて、どうでしょう……?」(遠慮がち)と聞いた担当に、食い気味の「描きたいデスっ!」とのご返答。
ち、力強い! 力強いです先生!!
その上、バタバタの担当が、なかなか打合せ日を設定できずにいると、出来ちゃったので見てほしいとのメールが。
添付されていた、キャラクター案とネーム(マンガの下書き)。
はっ、早すぎデス先生!!!! しかも内容文句なしデスしっ!!!
……というわけで、あふれんばかりのヨシザワ先生のやる気と情熱によって、あっという間に完成した本作
先生のカワイイ女の子への“愛”が、たっぷりつまっておりマスので、是非御確認頂きたいです。


女の子同士のラブストーリーを読むのは初めてという方。まったく心配ございません。
ヨシザワ先生のかわいい絵と、ピュアなストーリーは、男性にも女性にも、初心者にも熟練者にも、安心して楽しんで頂ける内容です!
さぁさぁ、いますぐ全力書店へGO!!

全力書店で配信中!
┗ケータイサイトURL:http://zbk.me/PCサイトからのアクセス方法はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/4900

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)