2010年7月 6日

これからのシーズンにぴったりのラブストーリー「ダイエットの天使」

ヒトコト
illust_100618night_logo.jpgこれからのシーズンにぴったりの、ダイエットに
まつわるラブストーリー!


■あらすじ
ダイエットをしなきゃ!そう思っていろいろ努力してきたのに、ちっとも効果がないどころか3キロも太ってしまった!
あたしは息を吸って吐いているだけで、ただ生きているだけで太るんだ。なにをやったって痩せられない。絶望的だ。死んだほうがいいかもしれない。

そう思っていたミオの所に
「あなたのダイエット、お手伝いいたします」というダイエットの天使が現れて――?

ダイエット、私もよく挫折します。
やせたいという想いは万国共通だけど、
なかなか難しいんですよね。
そんな時はこの小説を読んでリフレッシュ!
癒された後は、また頑張りましょう。
(ヒトコト編集部 玉塚)

◆「ダイエットの天使<」配信URL(携帯のみ)
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=111

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/5186

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)