2011年3月 9日

注目キャラクター・かえるのピクルスが、映画「毎日かあさん」に出演中!

 

blog_480_r.jpg
雨上がり決死隊のトーク番組「アメトーク」のセットに出演中の、可愛いかえるのぬいぐるみ・「かえるのピクルス」が、今度は、映画「毎日かあさん」に出演中です。

 

「毎日かあさん」は、西原理恵子さんによるエッセイ漫画が原作。本音で生きるかあさんと、ちょっと変わった家族の感動の実話になります。

 

ピクルスが出演することになった経緯については、

映画「毎日かあさん」では、俳優さんのキャスティングとおなじように、出演するカエルを小林聖太郎監督ご自身で、沢山のカエルのぬいぐるみの中から「ピクルス」を選んで下さったそうです。

 

出演者のブンジくん(矢部 光祐さん)と フミちゃん(小西 舞優さん)には、撮影以外でもとても仲良くして頂いたそうです。

 

まだ見ていない人は、今すぐ映画館に行きましょう♪

ピクルスの大活躍ぶりに驚いちゃいますよ!

ちょこっとではなくてかなり活躍しています、ピクルスすごい!

 

映画の内容も素晴らしく、ハンカチ3枚持って行くことをオススメします。号泣&感動間違いなしです。

 

 

 

携帯サイト「キャラマックス」では、かえるのピクルスのデコメや待ち受けを配信中です。

着せ替えツールも近日配信予定。お楽しみに!

 

また、「キャラマックス」では、ピクルス大人気を記念して、イベント限定のぬいぐるみ「ピクマルシェ」シリーズのプレゼント企画を3月下旬頃から開始予定です。

 

エプロンをつけたピクルスがパリのカフェでボンジュール!?

 

詳細については、携帯サイトや、ブログやツイッターで再度お知らせします。

 

お楽しみに!

 

(カリ子)

 

キャラマックス
ケータイサイトURLhttp://dkko.jp/
PC
サイトからのアクセス方法はこちら★

かえるのピクルスや、ベイビーココなど200以上のキャラクター!デコメ・待受取り放題!着せ替・マチキャラも配信中!

 

2011映画「毎日かあさん」製作委員会

 NAKAJIMA

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/5586

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)