2011年5月20日

女子高生の間で「告うたのカリスマガール」と支持されている2011年ネクストブレイク候補ericaが歌う【萌え恐怖 –モエコワ-】イメージソング『愛を咲かそう』配信開始のお知らせ!

moekowa_front_.jpg
「グラビアアイドル鎌田 奈津美のグラビアDVDに幽霊が写っている件――」
twitterやネット掲示板で話題になった携帯オリジナルドラマ【萌え恐怖 -モエコワ-】

この作品のイメージソングがついに完成しました!

jacket_.jpg
歌うのは、「告うたのカリスマガール」と女子高生からの熱い支持を集めるerica。
これからの季節にぴったりの爽やかな楽曲と、極上のホラードラマをお楽しみください。

ericaが【萌え恐怖】のイメージソングとして歌う本楽曲は、"優しさ"が溢れる壮大なバラード!!力強さや愛しさや温かさといった人を愛する時に感じる"優しい感情"を想起させ、背中をそっと押してくれる。そんな1曲。
そして、1度聴いたら何度もリピートしたくなる素敵な楽曲です。

また、ericaは「告うたのカリスマガール」と呼ばれている2011年大注目のアーティスト!キュートなルックスからは想像出来ない力強い声やキュンとする声、時折混じるハスキーボイスなど、豊な表現方法に驚かされます!

【萌え恐怖】作者よりメッセージ
ホラードラマ【萌え恐怖】のイメージソングとなった『愛を咲かそう』は、ドラマ本編が不気味で後味の悪いものだったので、 それとは全く違う、爽やかで心洗われる様な曲をという事で創って戴きました。
【萌え恐怖】で恐怖を味わった後は、『愛を咲かそう』を聴いて、心を震わせてください。

◆イメージソング詳細◆
タイトル 『愛を咲かそう』
アーティスト erica
着うた(R) 100Pt
着うたフル(R) 300Pt

■erica■
フジテレビ系「あいのり」主題歌『明日への扉』などで知られる、元I WiSHのnaoがプロデュースする女性アーティスト。2010年に配信限定でリリースした楽曲は、ティーンの間で告白ソングとして支持され、動画サイトのトータル再生回数が100万回を突破。恋に不器用なすべての女の子に贈る等身大女子告白ソング決定版!!として注目されている。

◆ホラードラマ詳細◆
タイトル 『萌え恐怖(もえコワ)』
主演 鎌田 奈津美
総話数 14話
1話 50Pt

【萌え恐怖(もえコワ)】&『愛を咲かそう』のダウンロードはこちらから!
http://zbk.me/other/yami/moekowa/index.php
(携帯電話のみアクセス可能)

◆全力書店で配信中!
┗ケータイサイトURL:http://zbk.me
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/5793

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)