2011年5月23日

【SAVE MIND, 100 CREATION】(DAY071)安藤房子【悲しみをのりこえて】

kanashimi.jpg悲しみをのりこえて(2011.5.23配信)詩/3篇

安藤房子
日本初の恋愛カウンセラー、メールカウンセラーの草分け。恋愛心理研究所所長。震災で心を痛めている方たちの無料メールカウンセリング実施中。専門はトラウマ研究と色彩心理学。過去に20000件以上のカウンセリング実績を持つ。近著は「しあわせになるための別れのルール」(中経出版)。食育インストラクターやパンシェルジュの資格を持ち、趣味はストレッチ、筋トレ、ラテンダンス、アンチエイジング。自らのカラダを通じて、食とカラダと色彩と心理の関係を探求中。安藤房子サイト

fusako_ando.jpg
メッセージ
ふるさとの東北が、また、豊かな自然と、無邪気な笑顔であふれることを、祈っています。私たちは、私たちにできることを、ひとつひとつ、していきます。Here&Now。「今」、「ここ」にいる「私」を、精一杯生きること。それが、しあわせな未来につながる。そう、信じています。


save_mind_logo_0322.jpg
【SAVE MIND,100 CREATION】
クリエイションをベースとしたデジタル・ボランティア。アート・イラスト・音楽・読み物などのコンテンツを断続的に義援金とさせていただいたり、作品そのもので心の支えになれることを願っています。



募金の趣旨

・【SAVE MIND,100 CREATION】クリエイター100人が100作品を提供
・復興に向けて毎日1作品ずつ配信
・音楽、小説、アート、デコメなど1ダウンロードにつき105円の個別課金
・募金はすべて携帯コンテンツを購入することで簡単にできます。
・ご寄付いただいた105円は全額 東北関東大地震で被災された方々へ寄付いたします。
・寄付先や金額などについて携帯サイト、PCサイトで随時公開します。
・寄付先の選定は、しばしお待ちください。一番、確実に現地に貢献できる団体にしたいと考えております。

※ポイント購入や会員登録が必要ない個別課金を利用し簡単で安心な募金にしたいと考えます。
ただし、ドコモだけはシステム的に最初のみ無料登録が必要ですが、その後勧誘やメールなどの営業行為は一切ありませんのでご安心ください。


  アクセス
save100_QR.jpg

※スマートフォン・iPhone以外の携帯電話専用。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check なうで紹介 LINEで送る Share on Tumblr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonydes.jp/mt/mt-tb.cgi/5782

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)