2015年1月23日

大久保ニュー最新作『恋する妖怪占い』 無料コミック読み放題アプリ“ヒトコト”にて配信開始! 


hitokoto_newlogo_p_mini.jpg
恋する妖怪占い/大久保ニュー/漫画/コミック/恋愛/占い/妖怪/恋/愛/悩み/相談
<女の根底は「寂しい」でできている>
とある居酒屋の一角で占い師として生計を立てている牛島光江(ミツエ)。108枚の占いカードを使って相談に訪れる女性の悩みを聞き、アドバイスをしている。
ただ、その方法は単なるカード占いではなく、ミツエに憑いている特殊な○○が協力しているらしい…
今夜のお客様はどのような悩みを持っているのかしら。そしてどんなふうに解決していくのかしら…?

待たせしました!ヒトコトに大久保ニューの最新作が登場!
今回のお話は、恋愛の悩みを相談される占い師が主人公。ニュー先生が描くストーリーは毎回共感しまくりで、色々と感情や心をえぐられることが多いのだけれど今回も相談者の悩みが自分のことの様で辛い…けどやっぱり面白い!笑 この一人一人の悩みがどうやって解決するのか。そして、その解決方法も気になりすぎ!
また、見てくださいこの表紙!主人公の周りを囲む男性人!これはぜいたくな恋の予感!?
あれ?でもなんか人間以外の物もいる…?

更新をお楽しみに!

http://hitokoto.me/b/635

「恋する妖怪占い」(大久保ニュー)は無料コミック読み放題アプリ“ヒトコト”にて配信中!

アプリダウンロードはこちらから!
ヒトコト/iPhone/アップデート/ダウンロード/バナー

【ヒトコト】は、「仕事に」「恋に」忙しい女子にスキマ時間で楽しめるコミック&小説などのエンタメコンテンツを無料で提供するアプリです!

AppleiOS4.3以降で動作します。(OSのバージョン確認をお願いします。)

Android2.2以降で動作します。(OSのバージョン確認をお願いします。)

Wi-Fi推奨★
通信状況によっては、アプリの立ち上げや作品のダウンロードに時間がかかる場合がございます。
Wi-Fi
環境でしたら、スマートに起動・ダウンロードができますので、お試しください。

◆価格
アプリダウンロードも作品も全部無料!

◆お問い合わせ先
【ヒトコト】がよりユーザー様に愛されるアプリを目指すために、AppStoreにて★評価をお願いいたします。不具合や使用方法が分からない場合は、レビューではなく、サポート窓口までお気軽にご連絡ください。皆様からの貴重なご意見・ご要望もお待ちしています。
サポート窓口はこちら support@hitokoto.mob


大久保ニュー
漫画家。
ギャグと真面目を織り交ぜた作風が大人気!
配信中の作品:「名悶★オラオラ高校」「流され子」「ラブだけ食べて眠りたい」「グッド・トリップ」「蘭様は貴公子」「逃した恋は蜜の味?」「スパ天使フワリとサランサ」「4コマギャグ天地人番外編」



Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2014年7月11日

腹肉ツヤ子最新作『すみれちゃん』 無料コミック読み放題アプリ“ヒトコト”にて配信開始! 


hitokoto_newlogo_p_mini.jpg
すみれちゃん/腹肉ツヤ子/ヒトコト/漫画/コミック/電子書籍/恋愛/
あらすじ
<人生を良くするも悪くするも自分次第>
己の分をわきまえている田沼川すみれ・27歳。趣味・お菓子作り。料理の腕は一流。
彼女は世の中の自分への評価を受け入れて生きているから、ちょっとやそっとのことじゃ傷つかないし動揺しない。そんなすみれちゃんには今、気になる人がいる。同期の豊美にアシストしてもらいアプローチするが…


お待たせしました!ヒトコトに腹肉ツヤ子の最新作が登場です!
今回の主人公・すみれちゃんは地味な女性。はい、本当に地味なんです。見た目も中身も。
でもそれって、悪い事じゃなくて自分を分かっていて無理をしないってこと。自分のことも周りもちゃんて見えていて真面目に生きる自立した大人。
でも!それだけじゃうまくいかないのがこの世の不条理。ほんと恋愛は、その人の本質以外の要素に惑わされやすいもの!
すみれちゃんには幸せになってもらいたいよ!
毎週の更新をお楽しみに!

「すみれちゃん」(腹肉ツヤ子)は無料コミック読み放題アプリ“ヒトコト”にて配信中!
毎週木曜日更新!

アプリダウンロードはこちらから!
ヒトコト/iPhone/アップデート/ダウンロード/バナー

【ヒトコト】は、「仕事に」「恋に」忙しい女子にスキマ時間で楽しめるコミック&小説などのエンタメコンテンツを無料で提供するアプリです!

AppleiOS4.3以降で動作します。(OSのバージョン確認をお願いします。)

Android2.2以降で動作します。(OSのバージョン確認をお願いします。)

Wi-Fi推奨★
通信状況によっては、アプリの立ち上げや作品のダウンロードに時間がかかる場合がございます。
Wi-Fi
環境でしたら、スマートに起動・ダウンロードができますので、お試しください。

◆価格
無料で、作品読み放題!

◆お問い合わせ先
【ヒトコト】がよりユーザー様に愛されるアプリを目指すために、AppStoreにて★評価をお願いいたします。不具合や使用方法が分からない場合は、レビューではなく、サポート窓口までお気軽にご連絡ください。皆様からの貴重なご意見・ご要望もお待ちしています。
サポート窓口はこちら support@hitokoto.mob


腹肉ツヤ子
漫画家・イラストレーター。
女性誌等の隙間で絶賛商い中。
著書「ロマンスの胎盤」「100%ぶっちぎり体脂肪!」他。
配信中の作品…「つらのかわいちまい」「おまめ譚」「ロマンスの胎盤」「赤い小瓶」「魔法老女フサエ」「サチコ革命Ⅱ」


Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2012年9月14日

「生理日予測ハッピーサイクルfor iPhone」お陰様でDL数50,000件突破! 

ハッピーサイクル

無料の生理日予測アプリ「ハッピーサイクルfor iPhone」のDL数が、
五万件を突破いたしました!

ハッピーサイクルは、生理用品ブランド「ウィスパー」が提供する、安心な生理予測ツールです。

あなたの最近の生理日と周期から、次回の生理日を予測しメールでお知らせ。過去の生理日記録はもちろん、体重管理や基礎体温の記録もできます。

また、生理と密接にかかわってくる女の子の体調変化に合わせてアドバイスをくれるから、イライラしちゃう日も、快適に過ごせちゃうかも♪

★主な機能
ハッピーサイクル・機能説明
1.
ハッピーサイクルメールマガジン配信。

まずは、最近の生理開始日と終了日、生理周期とメールアドレスを登録します。
ホルモンサイクルによっておこる「リセット期(生理期間)」「キラキラ期(生理終了後1週間程度)」「ニュートラル期(排卵後1週間程度)」「アンバランス期(生理前1週間程度)」のココロとカラダの変化と快適に過ごす方法をメールでお知らせいたします。

お知らせメールでは、栄養士さん監修の栄養たっぷりレシピや、憂鬱なときにオススメのアロマやエクササイズなど、1ヶ月を快適に過ごすアドバイスが送られます。

2.
体重管理
毎日の体重変化を記録すると、生理サイクルに合わせてグラフで確認ができます。

3.
基礎体温管理
基礎体温の記録を生理サイクルと照らし合わせて使えば、妊娠を望まれる方は排卵日予測の精度も上がります。

4
.カレンダー機能
毎月きちんと生理日を記録すれば、過去の生理日履歴がカレンダーで確認できます。

操作はカンタン!
女の子のためのお役立ちツール「ハッピーサイクル」は下記で配信中です。

ハッピーサイクル・バナー

Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年10月16日

「恋するモコちゃん」イメージソング『BIG LOVE』by Red Pepper Girls PV完成! 

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg
恋をすると体が大きくなってしまう体質の女の子モコ。
普通に成長していきたいなら恋愛をしなければいい。でも、恋をするなって言われても女の子なら恋をしちゃうもの。恋愛しないように抑えていても、けなげに恋をしているモコの姿に共感者続出!モコを応援する声が多数寄せられています。
また、先の読めないストーリーも相まって、毎日更新を楽しみにしているとの声も!
今後の更新もぜひ楽しみにしていてください!

そんな「恋するモコちゃん」のイメージソングBIG LOVEPVが完成いたしました!!
たくましくも切ない乙女心を歌ったRed Pepper Girlsの二人とモコちゃんが、キュートにそしてファッショナブルにセッションしています♪

ぜひチェックしてみてください!

「恋するモコちゃん」は下記URL配信中!

◆イラストーリー『恋するモコちゃん』配信URL(携帯のみ)
著:JUN OSON
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=157


◆着うた『
BIG LOVE』配信URL(携帯のみ)
歌:Red Pepper Girls
http://otof.jp

◆『恋するモコちゃん』Special Website
http://mocochan.jp/

Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年9月26日

超貧乏な女子高生・花子の青春恋話グラフティ! 腹肉ツヤ子『スカート・ロック』 

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg

スカート・ロック・腹肉ツヤ子清く、貧しく、女子高生!

あらすじ
花子の唯一の家族のママは体が弱くて働けない。だから、花は毎日朝3時半に起きてバイトしてから登校。学校の畑では食費を浮かせるために野菜を栽培してるよ!でもね、生活のことより、お金のことより、今、一番の悩みは実は小池先生のこと…。

あなたは、どんな高校時代を過ごしましたか?勉強に部活に恋にバイト、等々毎日忙しくしていたのではないでしょうか。(ちょっとしたことなのに、なんであんなに大笑いしていたのか今思うと不思議です。)

本作「スカート・ロック」の主人公・花子は、貧乏だけど大好きなままとの生活を守るため、バイトに一生懸命な女の子。恋もせず、おしゃれもせず、学校帰りに友達と遊びに行くこともせず、必死に頑張っています。そこに突然現れた小池先生の存在。優しいだけじゃないかれの態度に、惹かれる気持ち。わかると思います!

「スカート・ロック」は下記URL配信中!
著:腹肉ツヤ子

◆『スカート・ロック』配信URL
http://hitokoto.mobi/manchu/index.php?title_id=27&episode_no=0
(携帯のみ)

腹肉ツヤ子

漫画家・イラストレーター。

女性誌等の隙間で絶賛商い中。

著書「ロマンスの胎盤」「100%ぶっちぎり体脂肪!」他。

配信中の作品…「おまめ譚」「ロマンスの胎盤」「赤い小瓶」「魔法老女フサエ」「サチコ革命Ⅱ


Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年9月22日

私、女を捨てて酒造りに人生捧げます。 葉石かおり『女神の酒』  

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg
女神の酒・葉石かおり 
自分や仲間を信じて進む先には、

きっと成功が待っている。


あらすじ
京都大学を卒業し、伏見の酒蔵に就職した女性がいた--。
実話を元に、厳しい男社会で奮闘する女性を描いた等身大ストーリー。

女のくせに。女だから。女でしょ。…こんな言葉がでてくる世界に飛び込んだ一人の女性が主人公の本作「女神の酒」。自分や仲間を信じて突き進む主人公の姿は、読後に自分自身に喝を入れてくれます。

もしも今やりたいことや夢に対して不安になっている方がいたら、まずは自分自身と仲間を信じてがむしゃらに行動してみてはいかがでしょうか。

「女神の酒」は下記URL配信中!
著:葉石かおり

◆『女神の酒』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=48

(携帯のみ)

葉石かおり
SSI(日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会)副会長、
エッセイスト、きき酒師、焼酎アドバイザー、
日本大学文理学部独文学科卒業後、ラジオレポーターに。女性週刊誌の記者を経てフリーランスになり、現在に至る。

Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年9月21日

『ハーフ・サイコ』 グラビアタレント界No.1の文才を持つ"鈴木杏里"のサイコ小説! 

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg

ハーフ・サイコ・鈴木杏里昨日の私、今日の私、私は毎日入れ替わる。


あらすじ
一見、ごく平凡な日々を送る女子高生の梓(あずさ)と千尋(ちひろ)。
だが、ふたりには、他人には決して云えない秘密があった。
「梓」と「千尋」は、もうひとりの少女「京子」が生み出した別人格だったのだ!

人間だれしもいくつかの人格を持っているもの。(恋人の前、上司の前、友達の前でそれぞれ見せる顔は違いますよね?)ただそれが、素の自分すら支配するほどの個性を持っていたら…?

「ハーフ・サイコ」は下記URL配信中!
著:鈴木杏里

◆『ハーフ・サイコ』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=56
(携帯のみ)

鈴木杏里
グラビアタレント、女優。
小学生時代に出会った2冊の本に感銘を受け、ラブストーリーを中心に執筆をはじめ、今日に至る。
2008年『めざめたら、非合理美人。』で作家デビュー!
テイクアウト』『幻影チェリー』と意欲的に執筆を続けている。

また、アフリカでボランティア活動中のプラ子の為にJustGivingで七福神巡りを敢行!(132,600円の寄付を集めている。)
Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年9月20日

ゴシック系浪漫ティックストーリー! KTOOONZ「DeviLove」 

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg

DeviLove・KTOOONZ地獄からの愛の誘惑

…アナタのつぼみが、今ひらかれる…

あらすじ
デヴィは地獄の悪魔少女。
全寮制の聖ヘンタイ学院の生徒に扮し、人間界に派遣されている。偉大な大淫魔を母にもつが、未だ悪魔の能力に目覚めず、苦悩の日々を過ごしている。そんなある日、デヴィは、悪魔の血を目覚めさせる為に、地獄の変態大魔王から、ある使命を言い渡される。
その使命とは一体…?

未熟な悪魔デヴィが繰り広げる恋愛は、きまぐれだけどキュートで目が離せない!
小さな体で相手の為にいっぱい悩んでいっぱい考えて結論を出します。
あなたはその結論をどう受け止めるのでしょうか。


DeviLove」は下記URL配信中!
著:KTOOONZ

◆『DeviLove』配信URL
http://hitokoto.mobi/manchu/index.php?title_id=81&episode_no=0
(携帯のみ)

KTOOONZ
カートゥーンに影響を受けた手描きアニメーション創りがきっかけとなり、現在はイラストやマンガ、フィギュアなどの立体にも表現をひろげる。ポップ&キュートからヘンタイ&アングラまで面白く幅広い制作を続けている。

配信中の作品:「LollyLolly」「SpaceLadyKO


Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年9月17日

どうか傷つくことを恐れないで… TAKAKO「想い出シャンプー」 

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg

思い出シャンプー・TAKAKO髪は、女の一生を記憶する。


後悔したままの過去を心のどこかで引きずって、今を見失っていませんか?
もしくは、傷つくのが怖くて目の前の問題から目を背けていませんか?
でもやっぱり、前に進むためにはきちんと後悔を解消しなくてはいけないし、問題は解決しなくてはいけません。
きっときっかけはちょっとしたことだと思います。何か心のどこかでひっかかっていることがある方は、本作「想い出シャンプー」を読んで、少しずつでもいいので行動に移してみてくださいね。

小説・表紙・挿絵も全てTAKAKOが手掛けました!

あらすじ
市井静穂、二十七歳。日々仕事に追われ、5年間付き合った彼氏のことは愛しているけれどマンネリ化。いつしか自分の外見など顧みなくなり、艶のあった黒髪はすっかり傷んだ中途半端な焦げ茶色の髪へと変貌してしまっていた。

髪は、女の一生を記憶すると言う。
髪の惨状と生活を照らし合わせ、自分に軽い落胆を覚えていた静穂。
そんな折静穂は、どこか神秘的な雰囲気を漂わせる青年に突如声を掛けられる。
 「君を…癒させて、くれないか」

「想い出シャンプー」は下記URL配信中!
著:TAKAKO

◆『想い出シャンプー』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=98
(携帯のみ)

TAKAKO

ケータイノベリスト、イラストレーター、漫画家

配信中の作品:「ひとりかくれんぼ」「想い出シャンプー

Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

2011年9月15日

“あのこと”に悩むアラサー女子全てに贈ります。 河井克夫「枯木姫」 

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg
枯木姫・河井克夫
女子だってしたい時があるんだよ!(本音)


アラサー女子にセックスレスで悩む人が多いってご存知でしたか?
彼との関係がうまくいっていないわけではないのに、体の触れ合いがない…という女性が増えているそうです。

触れ合いって大切なこと!それは、未婚既婚関係ありません!
少しでも気になる女性は…本作「枯木姫」の主人公のように色々頑張ってみるのもいいかもしれません。
そして、男性のみなさん!こういう女性がいるってことをぜひ知っておいてください。

あらすじ
幸せな結婚をしたはずなのに、いつの間にか寂しい時間が増えている。
二人でいるのに一人でいるみたい……
もうあなたは私のことを女として見てくれないの?
どうしたら私の悩みが解決するの……

「枯木姫」は下記URL配信中!
著:河井克夫

◆『枯木姫』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=168
(携帯のみ)

河井克夫
1969年生まれ
漫画家、イラストレーター
1995年雑誌「ガロ」にてデビュー
「ブレーメン」「女の生きかたシリーズ」「日本の実話」「クリスチーナZ」、劇作家・松尾スズキとのユニット「チーム紅卍」名義で「ニャ夢ウェイ」他、原作のみ担当した「金の靴 銀の魚」(作画・市川ラク)など、著書多数。
その他、ラジオ出演や、来年公開映画「ゾンビデオ」脚本執筆など、活動は多岐にわたる。

Share on Tumblr   このエントリーをはてなブックマークに追加  mixi check  なうで紹介  LINEで送る

1 2 3 4 5 ...