株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > staff blog > ユニオンジャックはお好き?

2006年09月22日

Nya_4 こんばんわ!にゃーです。
今、伊勢丹新宿店に「UK JACK OK! FROM TAGLINE」という展覧会が上陸しています。
イギリス文化を表現するためにユニオンジャックをモチーフにしてロンドンからきたそうです。
Photo_51 いろんなジャンルのブランドとコラボして、限定グッズも販売されているとのことです。

今、公開中の「シュガー&スパイス ~風味絶佳~」の主題歌もあのOasis!!
これはすごい!すごいね!再びUKブームの到来だね!
Oasisって名前は知っていても曲は全然知らない人などは今がチャンスですね。
「あの映画観てOasisのこともっと好きになっちゃった~。」とか言っておいてCDを購入しちゃえばいいんですよ。
「昔、CMで流れてたよね~」とかも言って。そして自然に携帯の着信音とかも「Lyla」にしちゃえばもう大丈夫!

それにしても、Oasis・・・懐かしい響き。
友人がOasisホントに大好きで自他共に認めるくらい大好きで、みんなからノエル君って呼ばれていたのを思い出しました。
あんなにマユゲ太くないのに(笑)
彼は今、インディーズのバンドで頑張っています。声もステージも素敵です。
よし!また来週遊びに行こう♪

そうそう、みなさま気づきました?
モバコにゲームコーナーが加わりました!
その名も「お仕事中のちょっとひと休み」!!
吉田式ピンポンゲームという、操作が簡単なゲームです♪
ぜひ遊んでみてください!!
私は負けてばっかなので、とりあえずは勝つまでチャレンジです。

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital