株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > COMIC/E-book > 大久保ニュー先生待望の新作漫画「名悶☆オラオラ高校~男の園に女教師ひとり~」配信開始!

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年05月02日

oraora_LOGO_06_CS3.jpg

【トキメキ☆肉体派男子と甘~い(?)学園ラブ】

中学2年での最悪の初体験のせいで男性恐怖症になってしまった主人公のリカ。彼女は逃げるように地元を去り、女子高・女子大を卒業してひっそりと数学教師となる。

このまま男性と触れ合うことなく生きていくはずだったのに、受け持ったのはむさくるしさMAXの男子クラス…!

最悪の秘密を誰にも知られたくない。男性が恐い。

私、ここでやっていけるのかしら…

 

「誰にも頼らずに独りで生きてゆく」と誓ったリカが、

苦手なはずの男性との交流によって「人とのつながり」の大切さに気付いてゆく…

 

今どきのギャルは知的マッチョ系男子が大好き!ってご存知でしたか?

作者の調査によると、EXILEATSUSHIさんや須藤元気さんのような、体格がよくてメガネをかけているボーズ男子(知的マッチョ)が、読モをはじめとする渋谷系ギャルに大人気とのこと!

彼氏や友達にするなら、一番に名前があがってくるそうです。

昨今の少女漫画にでてくる男子はみんなひょろっとしていて、頼りなさげな感じが多いですが、本作に出てくる男子はみんながっちりとしていて男らしい体格ばかり!しかもみんな個性的で面白くて頼りがいがあって。

主人公のリカは心を閉ざしてしまっているけど、自分が主人公だったらどの子にしようか迷っちゃうはず!

リカの成長も要チェックですが、たくさん出てくる男子キャラにも注目してください!

 

本編と一緒に配信される4コマ漫画も、それぞれのキャラクターの性格を掘り下げていてオススメです!

 

全力書店で配信中!
┗ケータイサイトURLhttp://zbk.mePCサイトからのアクセス方法はこちら

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital