株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > Social Marketing > SK-II もちたまトライモニターキャンペーン

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年06月06日

ヒトコト


mochitama_blog.jpg

SK-II もちたまトライモニターキャンペーン

Twitterでつぶやいて、まずは、7日間でSK-IIを体験。
もちたまトライモニターに応募しよう!

SK-IIでは、7日間たっぷり使えるキットのモニターとして、抽選で1,000名様を募集いたします。ぜひご応募ください。

セット内容
・フェイシャルトリートメント エッセンス(30mL)
フェイシャルトリートメント マスク(1枚)
・スキン シグネチャー(15g)
・クオリティー コットン(N)(10枚)
・もちたまトライ お手入れガイド

綾瀬はるかさんのCMでもおなじみ、SK-II<ピテラ(R)>*の化粧水は、これまでも多くの女性の肌を美しく導いてきました。この成分を毎日しっかり肌に届けるよう設計されたキットで肌本来の働きを整えクリアな素肌へ。意気込みをつぶやいて、“もちもちたまご”肌へ。


mochitamaQR.png

◆キャンペーン詳細はこちらから!
http://hitokoto.mobi/skmochitama/

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital