株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > Social Marketing > アイデアの鍵貸します

2006年11月16日

モバコ人
『アイデアの鍵貸します』ってテレビ番組。

仕事終わって、お家に帰ってきて、テレビつけて、ちょっとボーっとして、ご飯食べて、
お風呂入って、チョコミントアイス食べて、そろそろ寝ようかなと思っていると、
いきなり面白そうなテレビ番組がはじまったりします。

最近そういうのでおもしろかったんが、これアイデアの鍵貸します
以前「ニューデザインパラダイス」ってのが深夜にやってたのですが、
その後番組として放送されてます。

第一回のゲストはCMディレクターの中島信也さんでした。
   
どんなんやった人かっちゅうと、

   とか

とかをつくった人です。

今後のゲストが楽しみだーと思いつつ、2回目以降は見過ごしています。

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital