株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > CHARACTER > 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 名場面待受コレクション配信開始!

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年06月22日

【アニコレ】あのシーンが蘇る!泣いて、笑って想いが溢れる名場面待受をGET

 

anohana_w_blog.jpg
大人気放送中のアニメ!『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の名場面を集めた待受コレクション配信開始です!

 

最終回も近い「あの花」!

めんまやじんたんの待受をケータイに設定して、ドキドキしながら放送を待つのも良いかもしれません♪

2枚の名場面が1枚にぎゅっと凝縮!

めんまとじんたん、ゆきあつとつるこ、あなるとじんたんなど、組み合わせも沢山!

コレクションをコンプリートして、ぜひプレミア待受をGETしてみてください!

 

★『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』あらすじ

昔は仲良しだった幼馴染たち。でも、高校生になったら彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。

ヒキコモリぎみの主人公”じんたん”。ギャル友達に流され気味の”あなる”。進学校に通う”ゆきあつ”と”つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる”ぽっぽ”。そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女”めんま”。

ある日、”お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いするめんま。困りながらも”めんまのお願い”を探るじんたん。そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は、再びかつてのように集まりはじめる。

 

(C)ANOHANA PROJECT

QR_Code_anic.jpg
■ケータイサイトURL

アニコレ:http://anic.tv/

 

 

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital