株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > COMIC/E-book > すれ違った人──その人にもその人の物語がある。加藤千恵『カノン』

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年07月28日

hitokoto_logo_mini.jpg

カノン・加藤千恵

歌人・加藤千恵が映し出す恋愛の儚さ。
誰にも話したことはないけれど、ずっと思っていたこと・・・。


恋愛中に感じる寂しさ。失恋後に感じる喪失感。片思いの時に感じる高揚感。幸福感、、嫉妬、後ろめたさ、後悔…

恋に関する心の動き。
それって、実はすれちがっただけの人にもあるって考えた事ありますか?

☆・.・☆・.・☆・.・
帰りの電車の中で、隣の席に座った女の子がずっと泣きつづけていたのが気になった。
どうして泣いているのか聞いてみたかった。
結局何もわからないまま、電車を降りて改札を出た。

すれ違った人──その人にもその人の物語がある。そして私にも。
☆・.・☆・.・☆・.・

複数の人がそれぞれのタイミングで演奏するカノンのように、現代を必死に生きる「彼女」達の物語を、加藤千恵が奏でます。
歌人でもある作者だからこそ描ける、恋愛の儚さ、脆さ、そして美しさに溢れた作品。

何気なくすれ違っている人たちにも、それぞれストーリーがあって、それぞれみんな悩んでいる。
あなたの日常もドラマチックな日常じゃなくて普通の日々かもしれませんが、振り返るとその毎日にもストーリーがあるはず。

「カノン」は下記URLで配信中!
著:加藤千恵
◆『カノン』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=32
(携帯のみ)

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital