株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > COMIC/E-book > 笑い方を忘れるほど、切ない恋をした。草野魚『しあわせ美人~笑顔の理由~』

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年08月05日

hitokoto_logo_mini.jpg

しあわせ美人~笑顔の理由~・草野魚

いつか… 心のそこから本当の笑顔で

笑える日が来ますように

恋、してますか?
世の中には、恋愛にあまり関心のない女性がいるってご存知ですか?
私の友達にも、3人程います。
趣味に仕事に一生懸命な彼女たちを応援していますが、恋愛を通して得られることもあるし、恋愛をしてより輝いて欲しいな…といつも思います。

本作「しあわせ美人~笑顔の理由~」の主人公・ユリも、恋愛に興味のない25歳のOL
あることがきっかけで、彼女は恋をします。恋することで、明るくなったり優しくなったりオシャレしたりと、どんどん人として魅力的に変身していく姿は、応援したくなります。

恋に興味なし!というそこのあなた!恋することで変わっていく自分もいいものですよ!

あらすじ
恋やおしゃれに興味のない低温女・ユリ。ドキドキとは程遠い生活を送っている。
ある日、他部署所属のジュンタと出会い、恋愛に興味を持ち始める。でも本当は、恋愛ではなく彼自身に恋をしていることに気が付くユリ。
彼のためにおしゃれしたり、彼に会える日はワクワクしたり。話せた日には舞い上がってフワフワしたり。
でも、彼には彼女がいる--。どうしたらこの恋、成就するんだろう。
女子なら誰もが経験したことのある片想いの切なさを軸に展開される低温女の成長型ラブストーリー!
全3章編成。 


「しあわせ美人~笑顔の理由~」は下記URLで配信中!
著:草野魚

◆『しあわせ美人~笑顔の理由~』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=70
(携帯のみ)

草野魚
漫画家。
2004
年よりホームページでオリジナルウェブコミックやイラストなどを公開。
2007
年、集英社「クッキー」よりデビュー。
ほのぼのさわやか時々リアルな作品作りを心がけています。

配信中の作品!
サークルL」「桜センチメンタル」「音楽人」「ハッピーマーケ


この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital