株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > COMIC/E-book > 出会うべき人間はどうしたって出会う。藤田緑子『君と僕との真ん中に』

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年08月09日

hitokoto_logo_mini.jpg

君と僕との真ん中に・藤田緑子

出会うべき人間はどうしたって出会う。

君と僕との間に、運命的な何かがあるとしたら…

移動中や食事中などのふとした瞬間に感じる運命。
何度も目が合ったり、1冊の本を取ろうとして手が重なってみたり…
そういうのは大概こちら側の勝手な思い込みに終わってしまいます。
でも、本当は気が付いていないだけで、あなたの運命の相手は、すれ違う人の中にいるのかもしれませんね。
ふとした瞬間に感じた直観だからこそ、大切にしたら素敵な運命を手繰り寄せられるのかもしれません。
だって、運命は必然をもたらしてくれるはずだから…

あらすじ
仕事は上々、4年間付き合った彼女との結婚も控えている。このまま、生ぬるい幸せの中で生きて行くと思っていた。
すべてを捨てても手に入れたいと思うほどの女性、リナと出会うまでは…。

「君と僕との真ん中に」は下記URL配信中!
著:藤田緑子
◆『君と僕との真ん中に』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=55
(携帯のみ)

藤田緑子
おひつじ座、A型。
携帯サイトを中心に小説、ゲームのシナリオを多数執筆。


この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital