株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > COMIC/E-book > 痛快ショート&ショート!鈴木杏里「テイクアウト」

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年08月29日

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg

テイクアウト・鈴木杏里

犬を誘拐された男の痛~い一日!

ノリで、異性と一晩を共にした経験っておありですか?
正直に、「はい、あります!」と答える方は多くないと思いますが、もし経験されている方がいたら、お酒は飲んでも飲まれるな!の気持ちをお忘れなく。

じゃないと、本作「テイクアウト」の主人公みたいな痛~いめにあってしまうかも!?

あらすじ
目が覚めると愛犬ムックがいないことに気がついた主人公の男。寝ぼけた頭で昨夜の出来事を回想していく。
そして、ある重大なことに気がついた。一晩ベッドを共にした女の姿もいなくなっていることに!!
突然鳴り出す携帯電話。
「ムックちゃんが何も食べなくて困っているの」
誘拐したくせになぜそんなことを! と、怒る男。
ここに二人の戦いの火ぶたが切って落とされた――
(イラスト:mikish

「テイクアウト」は下記URL配信中!
著:鈴木杏里

◆『テイクアウト』配信URL
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=106

(携帯のみ)

鈴木杏里
グラビアタレント、女優。
小学生時代に出会った2冊の本に感銘を受け、ラブストーリーを中心に執筆をはじめ、今日に至る。
2008年『めざめたら、非合理美人。』で作家デビュー!
ハーフ・サイコ』『幻影チェリー』と意欲的に執筆を続けている。
また、アフリカでボランティア活動中のプラ子の為にJustGivingで七福神巡りを実施!(132,600円の寄付を集めている。)

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital