株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > CHARACTER > 【ギルティクラウン】 集といのりのキービジュアル待受配信開始!

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2011年12月28日

【アニコレ】アニメ放送と一緒にケータイをチェック!

giruthi_blog.jpg
好評放送中のアニメ「ギルティクラウン」より、集といのりのキービジュアル待受配信開始です!

 

『友達を武器に戦う。それは僕が戴きし、罪の王冠』

“ヴォイド”を引き出す集!カッコイイ待受をケータイへダウンロード!

アニメ「ギルティクラウン」の待受コレクション、デコメ、絵文字など続々配信予定!

アニメ放送と一緒にケータイでも「ギルティクラウン」で盛り上がろう!

 

★ストーリー

鬱屈した気持ちを抱えながら、どこか世間に冷めた視線を送る少年の名は、桜満集。天王洲第一高校に通う高校2年生の彼は、クラスメイトたちとも一定の距離を保ち、ただ漫然と、平穏な日々を送っていた。

しかし集の平穏な日常はある日、突然、打ち破られる。放課後、お気に入りの場所で出会った、ひとりの少女。彼女の名は、楪いのりといった。集が憧れ、ウェブ上で絶大な影響力を誇る人気の歌姫。そして彼女には、もうひとつの裏の顔があった。“GHQ”からの「日本の解散」を謳い、命を賭けて孤独な戦いを続けるレジスタンス組織葬儀屋。いのりは、17歳の若き首領 恙神涯に率いられたこの組織のメンバーでもあったのだ。

いのりや涯たちに導かれ、葬儀社の活動に関わり始める集。そして、彼の右手に現れる王の刻印。そのにより集は、人の身体から「ヴォイド」と呼ばれる物質を自在に引き出し、それを武器に闘う力を得る。しかしそれはまた、彼が背負った罪の王冠の物語の始まりでもあった……。

 

 (C) ギルティクラウン製作委員会

QR_Code_anic.jpg
■ケータイサイトURL

アニコレ:http://anic.tv/

 

 

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital