株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > CHARACTER > ラップにノッて、嫌なアイツをののしろう♪iPhoneアプリ「ののしり番長」リリース!

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2012年08月28日

nonoshiri_001.jpg

「ののしり番長」とは、288種類の中から言葉を選んで、音楽にノった、ユニークなののしりを作ることができるアプリです。

作ったののしりは、Youtubeに投稿して世界中に叩きつけることもできます。

 

例えば、

「貴様の」「顔は」「まるで」「カビの生えた」「ドブねずみ」「だな」

 

このようなののしりが、たったの30秒ほどで作ることができます。

口に出して言えないようなことを、ののしり番長に代弁してもらえばスッキリ!

ストレス発散としてこのアプリをお使い下さい!

 

 ◆無駄に6種類もいるキャラクター!

 

 「鬼軍曹」をはじめ「オバちゃん」、「女王様」、「サラリーマン」、「食いしん坊」、「不思議少女」など、どこかで見たことあるようなベタなキャラクターたちでののしりを作ることができます。

キャラクターによってののしる言葉が違うので、色んなキャラクターで作ってみてください。

鬼軍曹でフ○メタル・ジャケット気分を味わうもよし、女王様に言葉責めしていただくもよしです! 

 

◆むやみにバリエーション豊富なBGM

ラップからPOPJAZZにサンバ、ブルース、ミリタリーまで、幅広い曲調からBGMを選ぶことができます。ゴキゲンなリズムにのせて、ののしりを盛り上げましょう!

あのSPEEDや倖田來未の編曲を担当した水島康貴による、いたずらに豪勢な楽曲をお楽しみください!


◆口には出せない288種類もあるののしり言葉!

Appleさんに「下品だからレーティングを17+にしろ!」(意訳)と叱られた、

過激でファニーなののしり言葉が盛りだくさん!

一見すると普通の言葉でも、組み合わせによってはとんでもない悪口になることも……?

色々な組み合わせを試して、キミだけのオリジナルののしりを作ろう!楽しさ無限大! 

 

「まったく」「おまえは」「クズの」「盛り合わせ」「だな!」

「ええー?」「君の」「前世は」「サナダ虫」「なのかい!?」

「おたくの」「脳みそは」「犬」「以下だ」

「あんたの」「人生は」「クソゲー」「マシマシ」「だな」

 

◆プロによるおもしろボイス!

ののしりボイスを担当するのは活弁士の坂本頼光と女優の白井肉丸!

6キャラもいるのに当てているのは2人!プロの演じ分けをご堪能ください!

 

Youtubeに叩きつけろ!

作ったののしりをYoutubeに投稿できます。

世界中に見せびらかそう!

※投稿の際は「ののしり番長」のアカウントを使用して投稿いたします。

個人のアカウントは使用しませんのでお気軽にののしりを投稿してください!

 

SNSで送りつけろ!

Youtubeに投稿したののしりをSNS経由(twitterfacebook., Tumblr)で人に送ることができます。

嫌な上司や使えない部下、大して仲良くもないのに友だち面してくる奴など、いけすかない野郎にののしりを送りつけよう!!

 

◆対応機種

iPhone 3GSiPhone 4 iPhone 4S、iPhone 5で動作します。

初代iPhoneiPhone 3Gは非対応になります。申し訳ございませんがご了承のほど宜しくお願い致します。


※iPhone 5では上下に黒帯が表示されますが機能に支障はございません。 


◆お問い合わせ先

不具合や使用方法が分からない場合は、レビューではなく、サポート窓口までお気軽にご連絡ください。

レビューは酷評が恐いのであまり見ません。

励ましのお便りもお待ちしております!

 

サポート窓口はこちら

nonoshiri@sonydes.jp


>>>>>>

sdesblog_2_nonosiri.jpg

※DLに非常に時間がかかりますが、仕様です。
無料なのでこらえて下さいますようお願いいたします。

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital