株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > COMIC/E-book > 野中かをる描き下ろし最新コミック『アネモネとさようなら』独占配信開始!

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2012年10月30日

hitokoto_newlogo_p_mini.jpg

アネモネとさようなら・野中かをる・漫画・コミック言葉にする大切さを感じて…


あらすじ
孫のアカネに彼氏と別れそうだから助けて!と頼られたミドリ。孫の話を聞くうちに、ミドリは自身の過去をアカネに話し始める。それは、好きあっていながら別れることになった男性との物語だった……

好きな人に気持ちを伝えられない時――考えがまとまっていなかったり、こんなこと言って嫌われたらどうしようと思ったり、話をすることで別れることになったらどうしようと思ったり――言いたいことがあるのに、いろいろ考えちゃって結局何も言えないまま時間だけが過ぎていく……
言いたいのを我慢しているうちにどんどん相手と気まずくなり…なんて経験したことありませんか?
人間はエスパーじゃないからやっぱり言葉にしないと伝わらないもの。話すことで何かが変わるかもしれないし、自分がすっきりすることで前に進むことだってあると思います。だから、もしあなたが好きな人に対して言いたいことがあったら、伝える以外に道はないと思います!本作は、きっとそんな風に背中を押してくれるはずですよ!

「アネモネとさようなら」は下記URL配信中!
著:野中かをる

◆『アネモネとさようなら』配信URL(携帯のみ)
http://hitokoto.mobi/novel_t/index.php?novel_id=194
※毎週月曜日更新

野中かをる
B型。下町在住。

サークル「名称未設定。」で主にCOMITIAで活動中。

好きな街は、神保町。

配信中の作品…「ためらい逢瀬

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital