株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > Fundraising > 「プラ子旅する」応援企画第7弾『プラっと散歩 秋川渓谷』ありがとうございました!寄付金額ご報告

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

2012年11月15日

プラ子旅する。・プラっとさんぽ。・応援のサムネール画像渋谷ギャルだったプラ子ちゃんは現在、アフリカのモザンビークでボランティアをし、“アシャンテママ”という名前のNPOをたった一人で立ち上げました。
そんな彼女を支援するチャリティ企画の第7弾『プラっと散歩 秋川渓谷』が無事終了&プラ子ちゃんに送金が完了いたしましたので、そのご報告をさせていただきます。
ご参加・ご協力いただいたみなさまありがとうございました!

プラ子・プラ子旅する。・寄付・さんぽ・さんぽの会

今回は、秋川渓谷の山道を登るコースでした。
秋になって色付いてきた秋川渓谷をてくてく歩く予定だったのですが、蓋をあけてみたらなかなかハードな展開に!

距離の関係でバスに乗って帰る予定だったのですが、途中でバスの発車時刻に間に合うか!?ということになり、坂道を早歩きで移動することになったのです!過去の企画と比較しても一番ハードでした!

obaatyan.JPGですが、心和む出会いもありました。それは、鍾乳洞のチケット売り場で働いていらっしゃる田中ユキさんとの出会いです!98歳にもかかわらず元気に働く姿に幸せをいただきました。
参加者も幹事もみんな笑顔が溢れました。

秋川渓谷の鍾乳洞に行かれたことのない方は、ぜひ行ってみてください!田中ユキさんの笑顔にとっても癒されて幸せな気持ちになれますよ!

なかなかハードではありましたが、プラ子ちゃんを応援する気持ちに溢れた参加者と色々なお話ができ、今回もとっても楽しい1日となりました。普段運動不足だった方にはかなりいい運動になったのではないでしょうか。(筋肉痛もいい思い出!)

次回も、みなさんに楽しんでいただける企画をご用意いたしますので、ご興味御座いましたらぜひご参加くださいね!お待ちしております。

寄付結果
・寄付金額:108,000
※全額、プラ子ちゃんにお渡しいたしました!
※お問い合わせ先: info.purako@gmail.com

次回企画のご案内や参加者たちの交流の場として、サポーター・メーリングリストを作成いたしました。
ご登録をご希望の方は下記リンクよりお申し込みください。

http://bit.ly/bLyc6e

過去の企画にも、多数の方にご応募・ご参加をしていただきました。
『プラっと、さんぽ』ご応募・ご参加された方、また寄付だけでも!とご協力をくださったみなさまに御礼申し上げます。
みなさまのお気持ちとご寄付は全てプラ子ちゃんに届けさせていただきました

過去の寄付ついては…コチラから

プラ子ちゃんの活動内容はこちらからどうぞ

プラ子旅する。・臓器移植目的で子どもたちが誘拐される
・カビだらけのペットボトルを10年以上使用している貧困
・子供と性交するとHIVが治るという迷信からレイプが横行
こんな場所でなぜプラ子ちゃんはボランティア活動を続けているのか…

☆スマートフォンでも読めます!
(下記URLより無料アプリをDL!著者名:プラ子で検索!)
iPhone版: http://bit.ly/HccmuV

・Android版: http://bit.ly/GTQ0yq

☆フィーチャーフォンはこちらから!
無料ケータイサイト・ヒトコト内、「プラ子旅する。」にアクセス!
http://bit.ly/eB3hZn

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital