株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > staff blog > 下北沢日記

2006年10月10日

Nya_5 こんばんわ!にゃーです。
先週の大雨に風邪をひきそうになりながらなんとかもちこたえて土曜日に下北沢に行きました。Photo_62
今回の目的は素敵なワンピースを探すこともそうだったのですが
VILLAGE VANGUARD DINERに行くのが大きな理由でした。

みなさんご存知ですか?
面白本屋VILLAGE VANGUARDのご飯やさんです。
元々、VILLAGE VANGUARDのファンでよく遊びに行っては細かい物や本を購入していてVILLAGE VANGUARD DINERのことは知っていたのですがなかなか行く機会がなく、ずっと行きたかったので今回行けてよかったです。
そこで、大きいハンバーガーを食しました。
写真は、ハービーピーカーズバーガーです!(言いづらい!!)
メニューはどれも、魅力的でかなり迷いましたがハービーピーカーズバーガーにしました。
思わず嬉しくて写メを撮ってしまいました♪
大きい大きいとは聞いていましたが、パンをつぶして口いっぱい開けても縦に収まらず、食べるのに一苦労。
でも、食べ応え十分で大満足でした。次回は、サンドイッチを食べようとすでに計画中です。ムフフ。

Photo_63 ←こちら外観

店員さんもかわいらしい女の子が接客してくれて思わずファンになりました。本人に「やばいかわいいですネ。ファンになっちゃいました。」
オヤジのように言ったら最後はお店の玄関から身を乗り出して女の子全員でお見送りしてもらっちゃいました。
よかったら行ってみてくださいな♪一応、3店舗ほど存在するようなので。

VILLAGE VANGUARD下北沢に帰り寄って、以前集めていたPALMBOYのガチャガチャを発見したのでお店に寄ったら、
The World of GOLDEN EGGSでもお馴染みの鈴木さんとこの杏ちゃんに遭遇!!
何か商品を持っていましたが、何を持っていたのかまでは確認できず・・・
すぐわかる距離にいてちょっとドキドキしました。(笑)
それにしてもPALMBOYのガチャガチャは同じ物ばっかり出てきて、コンプリートさせてくれる気はあるのか困惑中です。。

この記事の担当者: SonyDigital
アイディアをデザインするクリエイティブハウス。LINEスタンプから企業のブランディング、アプリ開発まで幅広いコンテンツマーケティングを展開中。
SonyDigital