株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

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ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

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2014年09月26日

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「少年の夢」をメインテーマに「未来の生活」「科学技術と産業」「娯楽によるコミュニケーション」「国際交流と教育」などのモチーフを設定して、出版や広告、商品開発、映像メディアで活動するプロデューサー/プランナーとしても活躍中の高橋 信之 氏
アニメ専門チャンネル「アニマックス」など多数のニューメディア立ち上げに関わる。(株)ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント バイス・プレジデントを経てソニー・デジタル エンタテインメント 社長の福田 淳 氏
キャラクタービジネスの知られざる歴史について語っていただいた。
撮影:越間有紀子
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この記事の担当者: SonyDigital
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