株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

TOP > Social Marketing > “若”の動画で癒されませんか?

2015年06月02日

連続するMTGが終わった時やぐったり遅くまでの残業、上司に怒られた、同僚と意思疎通ができない…などなど
1日の中で何回か疲れを実感する時ってありますよね。

そんな時、私はこの動画を見て癒され頑張りに変えています。

ショートムービーなので、周りを気にすることなく見ることができますし、何より面白くてかわいいのでおすすめです!
(制作のお手伝いをさせていただいたので、制作時を思い出して自分を奮い立たせる的な気持ちもあったりなかったり!)
 
「若がゆく」井上涼


 
時代劇専門チャンネル公式キャラクター“若”が主人公のアニメ「若がゆく」です!
新進気鋭のアーティスト井上涼さんが、作詞・作曲・アニメ・歌をご担当。
 
色々な姿の若が見られますし、何より動いているのがかわいい!
悪役のお顔も笑っちゃいますし、最後のダンスも一緒に踊りたくなるキュートさ!
 
たくさん注目してもらいたいポイントはありますが今日は1つだけ!
最後のダンス1分35秒あたりで、若が不思議なポーズを3回します。
実はこれ、JDG! そう!時(Ji)代(Dai)劇(Geki)なんです!
 
これを知った時、驚きと同時に大笑いしちゃいました!
井上さんのこういうさりげない表現が本当に大好き!ありがとうございます!
 
ね?これを知ったらどんどん見たくなりませんか?
疲れてなくても、いつでも見て夢中になってください!
さぁ、皆さんご一緒にJDG(時代劇)!
 
若のHP
時代劇専門チャンネル キャラクター若(WAKA)
 
若(わか)の時代劇スタンプ 配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1109884/

この記事の担当者: 鈴木那奈
パンク・クラスト・スキンズが好きです。 デジタル会社勤務のアナログ人間。 かわぃぃ+こわい=こわぃぃ が大好き!    虫に好かれるけど虫が苦手。これ、悩みの1つ。 最近、けん玉にはまっています!休みの日はほぼけん玉の練習ばかり!
鈴木那奈