Sony Digital ENTERTAINMENT
Google amazon

「電車男」主演・伊藤淳史の弟が自殺

 ドラマ「電車男」などに主演した俳優・伊藤淳史(25)の弟で俳優の伊藤隆大(いとう・たかひろ)さん(21)が神奈川県相模原市の駐車場に止めた車の中で自殺していたことが9日、明らかになった。車内からは兄・淳史らにあてた遺書8通と練炭が見つかった。この日夜、都内で行われた主演映画「フィッシュストーリー」(20日公開)のライブイベントに参加参加した兄・淳史は「天国にいる人にも伝わってくれたら」と涙を流した。
  ◇  ◇
 神奈川県警津久井署によれば、隆大さんは8日午後2時ごろに相模湖畔の駐車場に停車中の車の助手席で死亡しているのを発見された。車内から燃やされた練炭と遺書8通が見つかり、自殺と断定された。
 隆大さんの事務所関係者は「思い当たる節がない」と首をひねった。隆大さんは子役時代からドラマ、映画に出演。ドラマ「電車男」などで兄と共演もしている。4月10日スタートの淳史主演の新ドラマ「漂流ネットカフェ」(TBS系)でも共演予定で、互いに楽しみにしていた。同ドラマには代役を立てるという。
 前夜に遺体と悲しみの対面をした淳史は、この日夜、「フィッシュ-」の試写会に参加。劇中で自身がリーダーを務めるバンド「逆鱗」のライブで、21歳の若さで、自ら天国へ旅立った弟へ届け、と力を振り絞り演奏した。試写会前に予定されていたリハーサルと記者会見こそキャンセルしたものの、ライブには志願して出演した。
 ステージではトークの部分で冗談を口にするなど気丈に振る舞っていたが、突然「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。いろんな人とつながっていく…映画と同じようなことが現実にも起こったら…天国にいる人にも伝わってくれたらいいと思います」と涙をこらえ心情を吐露。「これ以上ない力で、この曲を贈ります」と演奏した最後の曲の途中からはこぼれる涙を止められなかった。
 淳史はマスコミ各社にFAXで「隆大は、だれにでも優しく常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。周りの人たちに迷惑をかけたくない彼の優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました」と心情を綴った。仲の良かった弟を突然失った衝撃は計り知れないようだった。
[デイリースポーツ]






・ カーネルおじさん、道頓堀で奇跡の救出

・ SHIHO&秋山成勲が結婚!

・ 広末涼子“オスカー”で新境地

・ トム・クルーズ“公園デビュー”

・ 美女木ジャンクション予約新記録更新

・ いとうまい子「結婚してよかった」

・ 篠原涼子“幸福オーラ”美脚も健在

・ いとうまい子が佐野史郎似会社員と結婚

・ 「電車男」主演・伊藤淳史の弟が自殺

・ 米倉涼子ママ 総額約1億円衣装

会社概要 マップ お問い合わせ プライバシーポリシー
Copyright c 2007 Sony Digital Entertainment Services Inc.All Rights Reserved.